久々に日記書きます。

久々すぎて歌から入らないという堕落(?)ぶりです。

体調崩しながらも色々とやってました(ざっくり(笑)

昔の職場の飲み会に誘ってもらいスペシャルゲスト(笑)として色んな飲み屋にハシゴさせてもらったり(とても懐かしかったです(笑))、スーモからの反響を中々活かせない週となりスーモのアドバイザーからご指導を受けたり、体調くずしたり、契約書類作ったり、案内してみたりしてました。

体力の限界なのか体調崩してますね。体調崩すと仕事も遅れるので、体調管理しながらそして適度に休みながらやらないとなとは思ってはいます。同じ職場に分からないと聞いたり相談したりできる人がいないので、つまずくたびに成長のチャンス(笑)でして、精神的なタフさも求められている気がします。とにもかくにも回復するために営業にも関わらずニンニクを食べまくる僕をお許しください。今だけだと思います。たぶん(笑)

今日は、賃貸のお客様から他社物件の案内の可否で少し行き違いがありビックリしました。僕が不動産会社に確認すると、申込が入っているとのことだったので、その旨お客様に伝えたのち、そのお客様がその不動産会社に直接空確認すると、空いていますよ案内すぐできますと言われ、僕に対する不信感が発生していたことを知りました。ガス爆発の件もそうだけど、そんなだから不動産屋は信用されないんだろうなと思いました。なにされるか分かったものじゃないなと(笑)実際もうない部屋なのに、その物件で問い合わせがきたお客さんを他の部屋で決めようとしたんでしょうね。。。上等じゃねーか!(笑)誤解が解けて、お客様との信頼関係は深まりましたが、どう転んでもおかしくなかったなと思います。何も悪くなくても評判落としたり、長くやってるとあるんだろうなと思いました。

体調崩してるからか愚痴っぽくなってしまったけど、明日から切り替えてまた頑張ります!それではまた!