元公務員の不動産会社 葵商事です!本日は、弊社販売物件のご紹介の記事です!

 弊社では、売買物件の仲介手数料定額制(55万円消費税込み・新築戸建てや新築マンション、売主が不動業者の物件は最大無料)をしており、こちらの物件ももちろん対象となります。

 弊社販売物件以外でご利用可能ですので、ぜひご相談ください!

 いきなり販売図面ドーン!で申し訳ありません(少しずつ修正していきます)。

 今回ご紹介する物件は、投資用不動産(オーナーチェンジ物件)です。

 

 中央区東日本橋1丁目アドレスのソアブール日本橋2,075万円です!

 5駅4路線利用可、そして各駅から近いため、入居者様の募集にはとても有利な物件です。

 平成15年築で比較的築も新しいですし、銀行での投資用ローンを利用しやすい物件と思います。

 広さも、1Kとして十分な面積ですし、トイレと浴室が別であることは賃貸募集の際にもプラスの点ですね!

 オートロックで、セキュリティも良いですし、女性の方も安心してお住まいいただけますし、宅配ボックスも便利です。

 何より外観がとても綺麗と感じますし、おすすめです!(僕が写真撮影がうまいわけではないです)

 ご興味ありましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

 

 追記

 投資家のお客様との出会いに恵まれて、投資用の物件を取り扱うことが多い中、賃貸仲介営業の経験が活きていると最近思うようになりました。

 投資用の不動産を取り扱う会社の営業の方の多くは、賃貸仲介業を経験していない方が案外多いものです。不動産の中でも売買が花形となり、賃貸や管理は扱いが。。。これ以上は書かないでおきます(笑)

 個人的な意見としては、どちらもできる方が幅が広がりますし、お客様に多面的なアドバイスができると思っています。購入いただいたお客様からは、管理や賃貸募集をお任せいただくことが多いですので、将来の賃貸募集をイメージしてアドバイスさせていただいております。

 賃貸の募集は思っているよりも厳しいものです。そのあたりは、別の記事で書こうと思います!たまにしか書かないですが、書き始めると長くなってしまいますね。海〇蔵のブログを参考にして短く、写真を効果的に入れてみたいですが。。。それではまた!