元公務員の不動産会社 葵商事代表の島田です!

本日は本店移転と有限会社目黒ホーム様からの事業承継のお知らせです。

 

葵商事本店が令和4年3月18日に東京都港区白金台5-22-11ソフトタウン白金402号室へ移転いたしました。

有限会社目黒ホーム(上記事務所で30年以上経営)の大原房昭社長から事業承継のお話をいただいたことがきっかけです。

大原社長とは、弊社が開業したころから、一緒にお仕事をさせていただいており、公私ともにお世話になっております。

昨年末からお話をいただき、一部事業を引き継いでおりましたが、事務所も引継ぐ形で正式に事業承継をさせていただきました。

有限会社目黒ホーム様のお客様で、ご挨拶が遅れている方にはこれから早急にご挨拶させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

私自身、住友不動産販売時代に港区六本木で勤務し、なじみのある場所でしたが、当初独立開業する場所としては正直全く候補に入れていませんでしたので、まさかという感じではあります。

弊社開業時から振り返ってみると、港区のお客様もここ二年ほど確実に増えていましたので、弊社のお客様から自然な流れだねと言っていただくこともあり、そう思うことにしました。

目黒ホームの大原社長との縁で、また港区で挑戦するきっかけをいただいたので、大原社長の意志を継ぎつつ、弊社らしく前向きに取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!