飛ばねぇ豚は、ただの豚だ!

そりゃそうだろ!って子どものころから思ってました。

 

今日は金曜ロードショーで「紅の豚」やってましたね。

主人公のポルコロッソは、見た目はダサいけど腕は本物の

一匹狼の賞金稼ぎで、とてもカッコいい設定です。

この映画で、僕が一番好きなシーンは親友のフェラーリが、

「冒険飛行家の時代は終わったんだ。国家とか民族とか

くだらないスポンサーを背負って飛ぶしかないんだよ」という

シーンです。なんだか公務員的な発想だし、大人といえば

大人だな~と共感してしまう部分ではありました。

今はポルコロッソと同じ方向にあるけどどうなるか?

腕が利くと良いんですけどね(笑)

 

前置きが長くなり、映画評論家になってしまいそうでした。

そんな深い話はできてないですね(笑)

 

今日は、関東圏で工場用地を探してほしいとのお話をいただき

探していました。もちろん、明日以降も探します。そして、

スーモに預かった賃貸物件の登録をしていました。

写真の加工などで結構時間をとられました。

加工だけなら良いんだけど、向きとか簡単に

調整できるようにしてくれませんか?天下の〇クルートさん

なんだからって思ってしまいました。すみません(笑)

明日は新しく賃貸で預かる物件の写真撮影に行ってきます~

それでは、また!