葵商事が9月中旬に営業を開始してから、初の売買契約を結ぶことができました!

契約と同時に決済引き渡しを行うこと、借地であったこと、オーナーチェンジであったこと、管理会社がない分譲マンションであったこと等色んな要素が複雑に絡み何度も頓挫しそうになりましたが、関係してくださった方のおかげで無事すみました。ありがとうございました!(ブログ読んでないと思いますけど(笑))

買主様(いつもお世話になっている不動産投資家様)が不動産取引を何度も経験されている方で、それが本当にうまくいった理由だと思います。そういう考え方で買うんだな~と自分自身参考になりましたし、そういう意味でも成長できたかなと思います。

何かするときは必ずリスクは伴うものだし、それを如何にコントロールするか、踏み込むと決めた時には思い切りの良さもないと何もできないんだなと感じました。

年内に一本売買できたらとは思っていましたが、本当にできて嬉しかったです。たまたま格安の良い物件を見つけられたのも運がよかったです。今年終わったな~という解放感すらあります(笑)

ここからが大事だと思うので、来年に向けて残りも頑張れるといいですね。少しずつ出会いもあって和が広がっていると思うので、そういうの大切にしていきたいです。地道にやっていきます!それではまた!