ホームページをリニューアルしました!

今まではアットホームのホームページ機能をレンタルしていて自由が利きませんでしたが、

知り合いを通じて完全に独立したホームページを作ってもらいました。

夜中まで何度も修正をお願いしてしまい大変申し訳ありませんでした。。。

そして、ありがとうございます!

物件情報を登録するシステムを搭載するのは少し先になりますが、売却査定のページ等を作成

できたことは自分がやりたかったことなので、とても満足しています。

文言等は年末年始を使って修正していきたいです。本当に自由すぎて自分のアイデアが問われて

います。良いアイデアあったら教えてください(笑)

先日、大学時代の自転車部の先輩にご飯に誘ってもらい、ご馳走になってしまいました。

親戚の方をお客様として紹介もしてくださったり、また先輩自身も引っ越しの時使ってくれる

ということで本当にありがたいです。自転車部の時から親切に何でも教えてくれる兄のような

感じでしたが、今も変わらず接してくれることに感謝です。

弊社のホームページもチェックしてくれていたようで、リニューアルしたことも知っていて

ビックリしました。僕自身見逃していることも指摘してくれたり、気遣ってくれていたことが

嬉しかったです。少しだけでも期待に応えられるよう頑張ります!それではまた!