どうもです!元公務員の不動産屋葵商事です!

しばらく更新を怠っていましたが、しっかりと営業しておりますので令和もよろしくお願いいたします!

現在は、四月からの居住用・事業用賃貸の複数案件と売買案件をメインに動いています。

ゴールデンウィークは地元に少しだけ帰って田植えとゴルフを頑張ったおかげで、異常な黒さです(笑)

先月から宅建協会豊島区支部の集まりや、立教SB会(不動産)や大学不動産連盟の集まりに出向いており、たくさんの新しい出会いがありました(ブログに書けば良かったです(笑))。

また、昔からの友人から不動産の相談を受けたりと少しずつ不動産会社をしていることの認知が高まってきていることを感じています。

新たに物件を預けていただいた新築物件等もありますので、ブログでも紹介していけたらと思います!スーモやアットホームへの掲載がHPに反映されると良いのですが。。。愚痴ってもしょうがないですね(笑)

とにかく、最近の多くの出会いにかなりインスパイアされていますので、先輩方に少しでも近づけるよう努力していきます!それではまた!