元公務員の不動産屋葵商事の島田です!どうもです!

ご紹介で、軽井沢の別荘の販売依頼を承りました!ありがとうございます!今週現地の確認と物件調査(町役場等)をしに行きます。別荘地の中でも大通りに面していて、かつ角地の物件です!レインズやアットホームを通して販売をさせていただきます。遠方の物件でもぜひご相談ください。フットワークは以上に軽いです(笑)賃貸でも町田、相模大野から志木(埼玉県)、松戸、銀座と広い範囲でご成約、お申込みいただいております。エリアを離れると諦めてしまう業者さんが多いですが、同じ営業マンが遠方の物件まで案内して、同じ目線でアドバイスを受けられるのはとても良いと言っていただいたりしてます。これも弊社の特徴ですね(笑)

現在は、板橋のマンション(55㎡、1680万円、賃料103,000円)を非公開物件としてお預かりもしていますので、気になる方はご連絡ください!

その他売却の査定でご相談いただいている方もありがとうございます!お客様の気持ちの良い取引をアシストさせていただければと思ってます。

地元の茨城に帰った際に、知り合いの方が中古戸建を買おうと思った際に、ブローカーのような人が紹介料等を請求してきて結局買うことができなかったという話を聞きました。宅建業の免許を持たずに裏でコソコソとやっている方のことですね。正直そういうのは頭にきますし、売りたい方や買いたい方がしっかりとした手順を追って、安全な取引ができるようにならないと問題があると思います。ということで、茨城の物件も積極的に関わっていきたいと思うようになりました。空き家等も多くなってきているのは市役所時代から認識していますので、なにかできないかなと思います。もし、お困りのことあればぜひご相談ください!それではまた!