Everey night I look to the skies
And wonder what we did
Always a naive point of view that breakes us in the end
If I could find the meaning of it all I’d take the chance
Maybe in time We’ll walk the mile
and change it if we can

MONKY MAJIK さんの「ALL The World」のイントロですね。
「自分の弱さは自分自身を壊してしまう側面もあるけれど、それを乗り越えて世界を変えることだってできる」
もしこの解釈が間違っていたしても、僕はそう解釈して何度も聞いていくし、これからも聞いていきますけどね(笑)
誰かがどう思うかより、自分がどうしたいか良く考えて実行していきたいです。

そんなことはおいておいて、売買仲介手数料定額制(50万円+消費税、最大無料)を導入し、1ヵ月が経ちました。
この一カ月間とても貴重な出会いが数多くありました。初めてお会いして案内している中で激励を受けたりと(笑)。ありがとうございます!
親しくさせて頂いている不動産業者さんからは、多種多様な意見をいただきました。
色々な意見があって当然です。僕のこと応援してくれる人、そうでない人います。たぶん、面白く思ってない業者さんも多いですね。そんな気がしました。
別に、新しい風を吹き込もうとかそんな格好良い理由じゃなくて、ただ自分がやってみたいからという理由で進めています。
億越えの物件の相談多いです。金額に寄らず全力で対応していきます。
紹介のお客様が増えるほどに、プレッシャーもあるし、時間も限られてきます。
良い意味で期待を超えていくような提案をできるよう頑張っています。全力。本当に全力です。売買も賃貸も。
期待されている内が花です(笑)感謝の気持ちを忘れずに進んでいきます!
それではまた!