Feeling my way through the darkness Guided by a beating heart.
I cant tell where the journy will end.But I know where to start.
They say Im too young to understand.
They say Im caught up in a dream.
Well life will pass me by if i dont open up my eyes.thats fine by me.
So wake me up when its all over.When Im wiser annd Im older All this time I didnt know i was lost.

 どうもです!元公務員の不動産屋葵商事です!
 ついに一日坊主に成り下がりました。。。

 一年くらい前に亡くなったaviciiさんの「Wake me up」からです。
 公務員を辞めて転職しようか悩んでいた時期に、みずほ銀行のCMで流れていた曲です。
 メロディーが気に入って歌詞を調べて、とても印象に残っています。
 自分は何に対して、どうやって力を注いでいったら良いのか分からなくなっていたからです。
 自分がやりたくないことに100%の力を注げるほど大人ではなかったですし、たぶんそれは今も同じかもしれません。
 おそらくそれも成長する一つのきっかけなのでしょうが、僕はそういうのをうまく活かせないタイプでした。
 ただ、うまくいかないときに、自分が不信感を感じた時に、どうしたら良いのか考えて実行する行動力はあるのかもしれません。それがたとえ、見当外れでも実行してしまう行動力が(笑)そんな行動力いらない~
 自分でやってみて失敗しないと納得しないのは、要領が悪いし人の言うことを聞かないやつだなぁと思われてしまいますが、悪気はなくて、結果がどうなるか興味があって好奇心が強いのかもしれません。大変な思いをしても、素晴らしい会社からオファーをいただいても会社を続けているのは、この先にどんな未来が待っているのか知りたいと思ってしまうからなんだと思います。

 たぶん弊社のことなど、そんな小さなこと誰も気にしてはいないけど、僕がとても気になるから会社を続けているんだと思います。
 売買、賃貸、管理ともにご依頼いただく中で、僕自身一生懸命取り組んで結果を残していきたいです。彼に任せておけば、絶対大丈夫とみんなに言ってもらえるように。
 溢れる情熱と少しの冷静さをもって(笑)少しの冷静さが足りないのは自覚していますので。そして、最近予定をたくさん入れてしまい歯医者にいけていませんので、合間をみて歯医者に行きたいです。歯医者怖いけど。。。それではまた!