どれくらいの値打ちがあるだろう 僕が今生きているこの世界に

全てが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな

手に入れたものと引き換えにして 切り捨てた幾つもの輝き

いちいち憂いていれるほど、平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?どんな希望を抱き、進んだらいい?

答えようもないその問いかけは日常に葬られていく

 

 

「人生は一回きりだし、自分の好きなように、思ったように進んだら良いと思うよ」

これが今のところの僕の答えです(桜井さん白目)。

 

僕が大好きなミスチルの曲、しかも〇友時代の尊敬する先輩の十八番の曲(笑)

 

これをカラオケで聴く度に、〇友のエースも大変なんだなぁとしみじみと思ったものです。無意味なんかじゃ決してないし、生きていくうえで必要なものですからね。

 

お互いに独立した今も(お世話になってばかりです。。。)色々とアドバイスをくれて、いつ電話しても丁寧に対応してくれるのは本当にありがたいです。今も一緒に仕事ができていることは正直信じられないですね。本当にありがとうございます。百倍返しだ!って言いたいところですが。。。古い?

 

正直な話勝てるとはおもいませんが、負けずに頑張る気概はあります。負けないと思う気概がなくては一生追いつけないですし、月並みの頑張るではきっと足りない。でも、やっぱり憧れの存在だし、少しでも追いつけるように精進していきます。

 

頼ってくれているお客様に喜んでいただけるよう、葵商事に頼んで良かった、また頼みたいと思ってもらえるよう頑張っていきます!それでは、また!