元公務員の不動産会社葵商事です!

本日は、弊社取り扱いの区分マンションのご紹介です!

楽待やアットホームでの広告がメインですが、弊社HPでも広告をしていきます!

雑司ヶ谷二丁目の賃貸併用住宅です!一階部分に賃貸2DK×2、二三階部分にオーナー様お住まいです。

管理状況が良好で、築年数のわりにとても状況が良いと思います。

雑司ヶ谷の立地で200㎡近い土地の戸建てはなかなかないですね。

そういった面で、希少価値があると思います。

ぜひご興味あるようでしたら、お気軽にご相談ください!

 

ご興味のある方、このような物件で他の物件をご紹介受けたい方ぜひお気軽にお電話ください!

会社電話 03-6907-1175まで(外出が多いため、転送での対応となるかもしれません)

 

※弊社は、売買仲介手数料55万円定額制を実施しております。

ぜひ不動産の購入の際、売却をしたい際にお手伝いさせてください!弊社をご利用いただいているお客様の多くは、不動産を何度も購入している方です。やはり、初めての購入を安心感のある大手に任せたいという要望は一定数あるとは思いますが、経験豊富な投資家の方に厚く信頼をいただきリピートも多数いただいております。不動産購入や売却が初めての方もぜひ一度お声がけいただければと思っております。よろしくお願いいたします!