元公務員の不動産会社葵商事です!

本日は、弊社取り扱いの非公開売買物件のご紹介です!

楽待やアットホームでの広告がメインですが、弊社HPでも広告をしていきます!

価格改定しました!

賃貸併用住宅として、月額162,000円の賃貸収入を得ながら、前面住居にお住まいになれます(現在空室で清掃やリフォームが必要)!駐車場一台(軽自動車のみ)ありで、前面水路の占用許可申請をして、駐車場スペースを新たに拡張することもできます。将来的に1Kに空きが出た場合に、倉庫として利用したりもできるため、自由度は高いと思います。

 

本物件全体を投資用として運用することももちろん可能です!その場合、住居部分を駐車場付きで月々105,000円想定で貸し出すと、月々3,204,000円の賃貸収入となり、表面利回りで約10%です。アパート部分の1K×4戸部分については、近くに埼玉大学があり、賃貸需要があるエリアです。実際に各部屋は募集一か月で申し込みが入ったそうです。少し賃料が安い可能性もあり、時間をかければもう少し利回りを改善する余地もあるかもしれません。

 

ご興味のある方、このような物件で他の物件をご紹介受けたい方ぜひお気軽にお電話ください!

会社電話 03-6907-1175まで(外出が多いため、転送での対応となるかもしれません)

 

※弊社は、売買仲介手数料55万円定額制を実施しております。

ぜひ不動産の購入の際、売却をしたい際にお手伝いさせてください!弊社をご利用いただいているお客様の多くは、不動産を何度も購入している方です。やはり、初めての購入を安心感のある大手に任せたいという要望は一定数あるとは思いますが、経験豊富な投資家の方に厚く信頼をいただきリピートも多数いただいております。不動産購入や売却が初めての方もぜひ一度お声がけいただければと思っております。よろしくお願いいたします!