どうもです!元公務員の不動産会社葵商事の島田です!
なかなかHPも更新できず、親しい方から多く連絡をいただくようになりましたのでついに更新させていただきました。
気にかけていただいてありがとうございます。弊社は緊急事態宣言中も平常運転です。遠慮せずご相談ください(笑)

三期目も皆様のおかげで無事終了できそうです。中学時代の同級生が家を購入するお手伝いをさせていただいたりと、
身近にも歳を感じる出来事が多かった三期目でした。
頼ってもらえることの嬉しさとその責任の重大さにより、より成長させてもらいました。

色々な経験を積む中で、絶対にダメだという不正解を外せば、案外正解は多いのではないかと思うようになりました。
要は、自分自身の固定観念や頑固さに気づき、もう少し広い視野での提案をしていくべきかなと。
不動産会社として保有している過去の取引情報の分析だけに終始せず、将来の変化に対応するための柔軟な思考が求められているのかなと。
新型コロナウイルスなどの変化に対して、正しくても正しくないにせよ、弊社としてのスタンスを問われているのかなと思います。

何事、経験から学ぶもの。

うまくいかないことの方が色々と教えてくれると思うし、本当に悔しいと思うなら同じ失敗をしないように、次はより良い提案ができるようによく考えぬいて、次に活かしていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします!